初めての方へ〜施術の流れ



『初めての方』へ



〜初回ご利用していただける貴方様〜



メンズセラピストのアロマオイルマッサージに興味を持っていただきありがとうございます。

「メンズセラピストは初めて」「少し不安だな」「ホントに気持ちがいいの?」と様々な不安の中この

ページを見ていることだと思います。当店をご利用になるお客様も初めは皆様のような

お気持ちでした。でも皆様施術後には口を揃えて『もっと早くメンズセラピストの存在を知っていたら

人生が変わっていた』『女性にされるより断然気持ちがいい』『すっっごーい癒された』

と言っていただいております。メンズセラピストの存在をより多くの女性の方々に知っていただく

為にも、新規のお客様には通常料金よりも割安な特別価格でご利用いただけるよう準備しております。








〜ご利用の流れ〜





《ステップ1》

まずはLINE@またはお申し込みフォーム、お電話にて「ご利用

希望日」「施術希望場所」をお知らせください。

直接ホテルやご自宅にに来るのが抵抗のある方は、お近くの

コンビニやフロントでの待ち合わせでも大丈夫です。

 



《ステップ2》

施術についての注意点や現在のお悩み、NG行為についての

チェックシートを送らせていただきますのでお答えいただきます。

その際、何か不安なことやご相談など気軽にお問い合わせくだせい。




《ステップ3》

当日になりましたら、外での待ち合わせご希望の方には事前に服装のご連絡

をいたします。上品なホテルの場合はそれに見合った格好をしていきます。なるべく

見分けの付きやすい服装を心がけますが、状況によっては他の方と見分けの付きにくい

服装の場合がございます。あらかじめご了承ください。




《ステップ4》

貴方様とご対面しましたら、一連の流れ、事前のカウンセリングの

確認を行い、最終的にご納得の上でサービスの開始となります。




《ステップ5》

いざ施術スタート♪

アロマオイルが身体に進陶しやすいよう、シャワーやお風呂に

入っていただき身体を温めてからアロママッサージを行います。

アロマの効果により全身癒され、疲れやストレスを「グッナイ👋」




《ステップ6》

施術内容にご納得いただけましたら、施術料金をいただきます。

マッサージ後にそのまま眠りたい方もいらっしゃると思います。その場合は、

メンズセラピストは速やかに後片付けをし静かに帰宅いたします。




【施術風景】